忍者ブログ
忍者20070702 バンドを深める一歩を…

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/20 ATOGIK]
[10/04 世界の名無し侍]
[09/30 ATOGIK]
最新記事
プロフィール
HN:
AF(ブログ管理者
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/12/26
職業:
バンド
趣味:
バンド
自己紹介:
4人で構成されるバンド。
チーム名は「Future of unknown (未知の未来)」
(メンバー)
・主旋律兼リーダー・Laeder
・リード担当・FOX
・ベース担当・ATOGIK
・ドラム担当・GORIRA
報告
荒らしが多いのでコメントを全て削除しました。

荒らし乙
カウンター


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かなり久しぶりに集まりました
ま、二人しかいないのですがね・・
残りの二人はどうにかなりました

なので、書きます
夏休みはどうだったかの報告

ちなみに、俺は花火大会以外は部活と講習でした・・・
地獄でした
講習は、7時30分からでした
夏休みは逆に疲れました・・・

ベースのあの人
 夏休み中はいろいろなところへ出かけていました。
オープンキャンパスに京都へ行ったり、姉の手伝いに山形や大阪へ行ったりと
すこし大変な休暇でした。

ドラムの子は
たぶん、どうせバイトだろうなW
それ以外はなんだろう
想像できない・・・
狐さんWWは
他のバンドだろうねWWW
こうやると俺一番何もしてないWWW

今ちなみに、漫画呼んでますW
どんな漫画かは内緒です
ドラムの僕ちゃんは喜びますWW

今後の予定
曲を早くつくる
コピー曲を多くする
独身卒業WW
ゴリラを拝む・・
PR





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ Future of unknown ] All Rights Reserved.
http://unkuown.blog.shinobi.jp/